皆さんご存知の通り、随分前に闇のTwitter社によってUserStream APIが廃止されました。「今更お前は何を言っているんだ?」「TweetDeck使えば良くないすか?」「スマホはMarinDeckであるし」とお思いの方々は恐らく必要ない情報しか書いてないのでお帰りください。
皆さんご存知の通り、随分前に闇のTwitter社によってUserStream APIが廃止されました。「今更お前は何を言っているんだ?」「TweetDeck使えば良くないすか?」「スマホはMarinDeckであるし」とお思いの方々は恐らく必要ない情報しか書いてないのでお帰りください。