はじめに#
「前編の続きがないな, おかしいな…」
それは… 本当に… そう
2022年にRaspberry PiとMediaPlayerを使ってOpenHomeレンダラを作る (前編)という記事を書いて, 最後にしれっと「後編に続く」と書き残したのですが, 続きませんでした.
「前編の続きがないな, おかしいな…」
それは… 本当に… そう
2022年にRaspberry PiとMediaPlayerを使ってOpenHomeレンダラを作る (前編)という記事を書いて, 最後にしれっと「後編に続く」と書き残したのですが, 続きませんでした.
皆さんご存知の通り、随分前に闇のTwitter社によってUserStream APIが廃止されました。「今更お前は何を言っているんだ?」「TweetDeck使えば良くないすか?」「スマホはMarinDeckであるし」とお思いの方々は恐らく必要ない情報しか書いてないのでお帰りください。